ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
嵐フェス
09/27 (Thu) 22:48|しゅみ
20120921165758.jpg

嵐フェス、9月21日公演に参戦して参りました!
2年ぶりの生嵐さんでした(^o^)

相変わらずのすごい人でありましたよ!
嵐さんの人気は衰えることを知りませんね。
前日にグッズを買いに5時間並び、当日に備えました。
缶バッヂセットはすぐに売り切れちゃったんですが。
それ以外の欲しいものは全部買えました\(^o^)/

1週間前に一緒に行こうと約束していた友達にドタキャンされたので(T_T)
急遽、大学の友達を誘って行ってきました!めぐありがとう!
今回はスタンド席上部でしたがスタンドの真ん中の辺りだったので、
全体がよく見えてある意味穴場でした。花火が綺麗に見える!
翔さんの「上の方調子はどうだ!?」の上に当れてよかったです笑
ちゃんと「いえーい!!」って言いましたよ!(^.^)←

アラフェス2日目はオープニングからハプニングが笑
相葉ちゃんのクレーンだけ上がっていないという。
しばらくキョロキョロしてから1人でセンターへ歩き出す相葉氏。
MCでは二宮さんに問いただされていました^^

Happinessから始まり五里霧中、CARNIVAL NIGHT part2、
それぞれのソロ曲など会場のテンションはMAXに(●^o^●)
Friendship、Shake it!、Gimmick Game、Rainは、
生で聴いたことがなかったので私的に1番テンションが高かったです。
それから、夏の終わりに想うこと、La tormenta 2004、Face Down辺りも!
ライブではお馴染みの楽曲もありました。
毎回、嵐さんとオーディエンスの息の合った掛け合いが大好きです。
智くんの「ここには~?」に「あるからー!!!」が特に笑(>ω<)
あと、エナジーソングの「絶好調!!」、「超!!!」とかも。
DJ×MJや大宮SKの活躍も。大宮については増えてました。増えてたんです。笑

今回、これいい!と思ったのが嵐×オーケストラです。
One LoveのオケVerはもう!アレンジがすごく良かったです。
アレンジCD出してほしいくらい素敵でした(^.^)

ランキング1位のStill...はわたしも大好きな曲です。
友情を感じさせる歌詞がまたいいですよね…!
頑張ってるときに聴きたい曲です。実際、受験の時によく聴いていました。

今回はLove so sweetの際に花火が盛大に上がりました。
前回の風景コンではMonsterだったのでまた違った感じで。
そしてダブルアンコールからのvoiceはぐっと沁みました。
次、会えるのはいつか分からないけどそれまでお互い頑張ろうって
言うようなメッセージが込められているのかなと。
発表があったpopcornツアー行きたいですけどね!
でもアラフェス行けなかった人に行ってほしいですね(^o^)

DVDは出るのかな?popcornDVDに入るのかな?
何にしてもお金が飛ぶのは確かです。
さっきpopcorn初回の予約忘れてて慌ててしてきました笑
ですが!このわたし!やっと念願のバイトを始めるのです……!!
この話は後程したいのですが。とりあえず今は、もう、本当に…!やった…!(T∀T)←

大学生になった最初の夏休みのいい思い出になりました。
今回も元気のパワーをありがとう!嵐さん!(*´▽`*)
誕生日インレポ!
01/10 (Mon) 23:16|しゅみ
20110110123551.jpg

1月10日!なななんと、わたしの誕生日です!
110番です!笑\(^o^)/

そんな1月10日、ランドへ誕生日インしてきました!
うわーい!今年は10日が成人式だったので、
休みが取れた上、1デーパスのギフト券があったので、
これは行くっきゃないと!^^*

受付のキャストさんに今日誕生日なんです(´・ω・`)どやっ
…と、しゃべりかけたらおめでとうございます!、
それではシールの方ご用意しますね!と名前の入ったシールを頂きました!
そのシールを服に貼ってパーク内を歩いてたら、
キャストさんに会う度お誕生日おめでとうございます!と声をかけてもらいました。
名前が書いてあるので名前を呼ばれたりマークトウェイン号の
キャストさんには英語でHappy Birthday!と祝ってもらいました。
なんか優越感に浸ってずっとにこにこしてました笑←

ミッキーの家に行ってミッキーにも今日誕生日なんだよ~って言ったら、
両手を大きく上げて抱きしめて何回もちゅーしてくれました(*´ω`*)
周りにいたキャストさんもお祝いしてくれて、
しかも蒸気船ウィリーのミッキーだったからもうすっごく嬉しかったです。

とにかくパレードも観てアトラクションに乗りまくりました!
閑散期なので人もそんなに多くなく振袖の浦安の新成人の方がたくさんいました。
いつもワンマンズドリームやってるとこで成人式もしてました。
初めて乗ったアトラクションがキャプテンEOやハニーハントやバズ、ライド&ゴーシーク!
他にも意外とたくさんあってたまにはランドも行こうと思いました笑
閉園過ぎまで遊んでてビッグサンダーに連続2回も乗れちゃいました。
1番上からSEAのプロメテウス火山とか星とか見えてほんと綺麗!(^o^)

今回はお土産をたくさん買うというよりたくさん食べました笑^^*
ず~っと行ってみたかったザ・ガゼーボでのきのこのおかゆスープを注文!
ごま油きいてるしめっちゃ寒かったから暖まった~っ(><)
いっしょにポークライスロールも買ったんですが、
去年ハロウィンのイベントで食べた味がよみがえってきました。
ランドで恒例のミッキーマウスまんもおいしくいただきました。
そしてランドで晩御飯!と言ったらやっぱりハングリーベアレストラン!
いつも1番安いチキンカレーです(´・ω・)これほんとうまい!福神漬タダだし。

そこのキャストさんがわたしのお誕生日シール見て、
お誕生日おめでとうございますと言ってミッキーのシールをくれました。
お姉さんありがとう!超嬉しかった~(´∀`*)

パレードで2回もピーターパンに会えたしミッキーにも、
ぎゅーってしてもらえてキャストさんにもたくさんお祝いされて、
なにより友達がランドのイベントハガキを買って、
その場でお手紙を書いてくれたんです。
わたしのわがままにつきあってランドについてきてくれてありがとう!
これからもわたしのディズニーの師匠であり続けてください!笑^^*

あ!それから初のグローブシェイプ・チキンパオおいしすぎ!笑(><)
ちなみに画像のシンデレラ城は新アトラクション建設中のカモフラ。
シートまでお城が描かれてて、さすがディズニー!

追記から写メ祭りです(^o^)!
Read More..?.
BraviSEAmo!
11/13 (Sat) 20:31|しゅみ
100816_2038+01_convert_20101113202836.jpg

11月13日がついにやってきちゃいました(´;ω;`)
ブラヴィッシーモ、今日で公演終了しましたね。

体力とお金の事情でラス日インは見送りにorz

去年初めて観てそれからもうずーっとSEAに行くたび楽しみで。
こんなにきれいなものがあったんだ!って思うくらい、
迫力があってきれいで壮大でなによりBraviSEAmo!素晴らしかったです。

観るとほんとにこれまだ観てない人に見せたくなっちゃうんです(^ω^)
音楽もいいし花火がめっちゃ上がるし水と火のアートがすごい!
ほんとにすごいだらけのショー(-ω- )

まぢ大好き~ブラヴィシーモ~!(><)
ファンタズミック楽しみだけど、
ブラヴィが終わることないじゃんと密かに思ってみたり。

エレクトリカルパレードみたくDVDとか出ないかなあ。
火曜サプライズのあるけどあれウエンツうるさいしアングルがいや笑^^^;

ちなみに上の画像は夏イベのときに、
友達の画質の良いカメラで撮ってもらったやつです(*´∇`*)
ディズニーハロウィーン インレポ
10/18 (Mon) 14:46|しゅみ
20101017114208.jpg

17日にSEAにインしてきました!(´ω`人)
去年同様ディズニーハロウィーン最高でした!

SEAは夏ディズニー以来ですかね。装飾も変わってて^^*
今回は高校の友達と4人で行ってきました!
友達の1人がタダ1デーパスポート3枚ゆずってくれたので、
1人分の1デーパスポートをファンクラブ価格で買ってすっごい安く入園できました(*^ー^*)ノ

初めはタワーオブテラーのファストパスをとってからケープコッドでお買いもの。
欲しかったシェリーメイちゃんのコインケースを買いました。
か、かわいい…!(*⊃ω`*)めっちゃお気に入りです。
そしてポートディズカバリーのストームライダーへ!
デイビス相変わらずかっこよすぎです(*´ェ`*)

あとは定番のセンターやレイジング、シンドバッド、トランジット、
キャラバンカルーセル、インディ、ゴンドラと結構乗れましたv
センター、インディ、レイジングは全部1番前に乗れました(σ・ω・)σ
インディはなんとハンドルのある席!運転してる感あった!笑

それから初のヴェネツィアンゴンドラ!
夜に乗ったんですが超よさげでした。
お兄さんたちかっこいい!全て手動がすごいですよね。
しかも面白いし超歌うまいです笑^^*

ミスマスの抽選は残念ながらはずれσ(・ω・o)
ブラヴィもレイジング100分のせいでσ(・ω・o)σ(・ω・o)
あれ、涙が(←
でもミスマスは端っこから観たんですけどね^^*
メイン席で観たかったなあ。
ミシカは抽選並んでるときに丁度やってて観れました。
いっつも思うけどすごすぎて鳥肌^^^;

グリーティングではアラジンとジャスミンに遭遇!
イケメンと美女(°ω°)(°ω°)(°ω°)
アラジン英語で「Come On!」って言うてました。
まぢついてくわってかんじ。←
そしてそしてジーニーさんにも会っちゃいました♪
背筋はんぱねえですジーニーさん笑

ショー運はなかったけど楽しかったですv
あーブラヴィッシーモ観たかったあ~(><)

つづきから写真((-ω-。)(。-ω-))
Read More..?.
ARASHI 10-11 Scene~君と僕の見ている風景~ in東京 国立公演レポ
09/05 (Sun) 13:22|しゅみ
20100904163431.jpg

嵐コン9月4日、国立公演最終日に参戦してきました!ρ(・ω・、)
史上初年間4日間公演のその4日目ですv
久しぶりにあんなにはしゃいで疲れた^^;笑

席はアリーナ?で花道が目の前でした。
席近くにあるぐいーんって伸びるやつに松潤と翔ちゃんがきてくれました^^*
翔ちゃん来たときのテンションがやばかったです^^^←
手振ってくれたりピースしてくれました。
Jrの子のダンスも観てたんですがJrもダンスがすっごいうまくてかっこよかったです!

初コンサートだったんですがなんだか全体的にすごかったです。
初めて観るもの感じるものたっくさんありました^^*
水のスプラッシュの涼しさだったり炎の熱さだったりたっくさんの花火。
それが国立の中にいる嵐とお客さんの私達だけがいまこの瞬間感じてるとしたら、
ていうか実際そうなんですけどそれはとっても贅沢なことなんだなあと思いました。
とにかく昨日あそこにいた7万人は確かに幸せでした!(*´∇`*)

オープニングはmovin' onからの登場でみんなの衣装がとってもつぼでした…!
特に翔ちゃんは…!(*∩ω∩)
思わず一緒に歌っちゃうくらい一気にテンションが上がっていきました。
松潤が『国立ー!』って言うとお客さんはみんな『いえーい!』って言って、
また『こーくーりーつ!』っていうとまた『いえーい!』って繰返してて
そしたら松潤が『今日が国立ラストだ!俺ら5人で今から7万人幸せにしてやる!』とか
言ってくれちゃって(*∩ω∩)(*∩ω∩)(*∩ω∩)←

主にNEWアルバムの中のを曲を歌ってくれてソロのも歌ってくれました。
ソロはにのちゃんの1992*4##111から始まってこの曲すごい好きだったので、
ペンライトぶんぶん振りまくりましたv
大ちゃんの静かな夜にもよかった!ダンスがかっこいい^^*
松潤は蛍光で相葉ちゃんはマジカルチョップでした(←翔ちゃん説)
極めつけはやっぱり翔ちゃんでした(*⊃ω`*)
T.A.B.O.Oの翔ちゃんの歌声とパフォーマンスにもうどきどきでした^^///
衣装はmovin' on以上に最高!はやくDVDでもっかい観たい。
サーカスやゲームのようなパフォーマンスも素敵でした。

翔ちゃんがMラバで言ってた『ガンバです!』っていうのもやってくれたし!
あと大ちゃんと一緒に輝きを秘めたハートビートも!(´ω`人)
それからMonsterのときの花火がすごかった…!
アンコールも2回あったんですがそのときの空に上がった
花火もめちゃくちゃきれいでした!
『夏の思い出ー!花火ー!』っていう嵐の合図で一気に上がって^^*

『飛ーべーっ!!』って言われてみんなでジャンプした
ときとかすっごい楽しかった!(´ω`*)
あんな大人数でジャンプとか普段ないしね!^^;

あと怪物くんと大宮SK?が来ました笑^^*
怪物くんは普通にドラマ観てたから生で観れると思ってなかったから感動!
ユカイツーカイ怪物くん歌ってくれました。
大宮SKは始めて知ったんですが4、5年振りらしいですね。
タカ(翔ちゃん)とユウジ(にの)がなかなか面白かったです(・∀・)
翔ちゃんの『俺だって好きでこんなことしてんじゃないんだよ~』ってのと
『仕事ってのは大変だってことだよ』って言ってるのがかわいかった^^*

それからJALの嵐ジェットの告知がすごかったです。
にのちゃんが嵐の写真を張り付けてるテーピングが、
『パックしてるみたいだけどね』って言ってました^^*
た、確かに…^^^;
MCもすごく楽しくて最後の歌前の嵐全員の言葉で(´;ω;`)ってなって。(
5人が『今日からみんな嵐!』って言ってくれて再び(´;ω;`)←
そのあとのにのちゃんの『じゃあさっそく明日辺りから振付の方を』
っていうのでみんなで笑いました。

それとアンコールで新曲のLove Rainbowを歌ってくれました。
アーティストの新曲をしかも嵐のを生で聴くとか、
わたしどんだけ贅沢してんだろうって思いました^^;

それにしても7万人!
すごい人だったなあ…σ(°Д°*)
帰りとかもはや駅が遠く見える^^^;
お腹すいて倒れそうでした(-ω-`;)

ここに書いたのはほんの一部です。
ここには書ききれないくらい本当に濃い1日でしたv
おかしいですけど初めて、あ、嵐って同じ人間なんだ。立体なんだ。って思えました。
小さいころからTVの中に当り前にいて普通にその曲を聴いてあ~いいなこの曲とか
思ってたんですけど今回のコンサートでもっと嵐をすきになれた気がします^^*

また会いたいなあ、嵐Famiry(σ・ω・)σ

つづきから写真!^^*
Read More..?.



<<前のページ 次のページ>>
