ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
HELLO JAPAN!
07/02 (Fri) 18:48|未分類
なつぶろ。(・ω・`*)-20100702175745.jpg

ただいま!\(^o^)/
帰国しました。

外国大好きになった!
帰国後初おにぎり!笑
JAL
06/27 (Sun) 17:30|未分類
なつぶろ。(・ω・`*)-20100627170619.jpg

只今、成田国際空港!
飛行機ぱねぇ!(^o^)

つか外人の中にいるスターウォーズの、
スカイウォーカー似の人かっこよい/(^o^)\
ちょいとお知らせ(・∀・)
06/26 (Sat) 17:34|未分類
明日から修学旅行でニュージーランドへ行ってきます!
6月27日~7月2日までです。

まさかの1週間外国滞在( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
初海外の初飛行機です、わくわくです( ´艸`)
私のとこはにゃんこ様数匹とわんこ様1匹と、
羊と子牛がいる200エーカーの農家だそうで。
わんことにゃんこと遊ぶもんね!(*^o^*)

まあその反面不安もありまつが^^^;
税関イカついらしいにょ(ノω・、)
英語上手く喋れるかしら
すでにホームシック(´・ω・`)
友達に夏輝が1番最初にホームシックなりそうって
言われたがその通りだお。

ご飯とか飲み物とか受け付けなかったらごめんなさい!
ファームステイの人!
日本食LOVEなのです、私。
まあ初だらけなので楽しみます!
ロトルア?オークランド?のスカイタワーも行きますにー
東京タワーに先に行かなくてごめんなさい。
夏休みにでも行きます^^^;

飛行機とかホテルとかも得にわくわく!
キッドしか思い浮かばない私乙^^^
まあそんなこと考えてたら海外旅行も楽しくなるさ!

そんなわけで1週間ほど更新停止します。
たぶん成田空港まで搭乗するまで!かな!
更新はするつもりですv(^-^)v
わくわくどきどきな海外旅行行ってきます!
修学旅行
06/26 (Sat) 13:30|未分類
なつぶろ。(・ω・`*)-20100626132650.jpg

明日の準備なう(^o^)


1週間お泊まりなんか、


したことないから


何か色々忘れ物しそうショック!
帰り道のあじさい。
06/18 (Fri) 21:45|未分類


なつぶろ。(・ω・`*)



今日は午後からすごい雨だった~^^;






ローファーまで浸水して靴の意味なかった笑






今日は教育実習生が実習最後の日で、






たまに話してた先生だったから寂しかった(ノω・、)






新しいお姉ちゃんができたみたいだったし(・∀・)






あ、バスケでゴール2回も決められたのよ!






夏輝ちゃん今日占い1位だからね、やるぅ^^*(←






めっさ汗かいた~






共学だったらNGな滝汗でしたね、はい(






OCのテストはNEXTorz...






1番手よ、笑えねー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






今日古典の時間少し寝ちゃったし^^;




















明日は土講終わった後、






みんなで横浜(*^ー^)ノはーと






修学旅行の買い出しは平日にしまつ(・ω・)/






ごめんねお母さん泣き顔




<<前のページ 次のページ>>
