ぶろぐ。(・ω・`*)


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
最近
12/19 (Sat) 23:21|日記
久しぶりの日記になってしまいました(゜-゜;)
前回、結構ガチトーンな記事でうわあってなった笑

もう気持ちは卒論に切り替わり、そして提出→審査会→合格!となりました。
やっと全てが落ち着いた~~~(^o^)
と思ったが束の間。先日のゼミ飲みで各ゼミの代表が選ばれて発表すると言う、
卒論発表会の我がゼミ代表を誰にしようという話になり…。
「ゼミ長(私)でいんじゃない??」「そうだねー」「だねー、よ!ゼミ長!」
……コラーーーーー!!!!!(:_;)(:_;)(:_;)
あれ、壇上で発表するやつやん!みんな私服なのにスーツなやつやん!
何よりパワポ作んなきゃあかんやつやんかーーー!!!!
みんな、自分がやりたくないからってぇぇええ(:_;)
年明けにまた正式に決めるけど、やりたくなさ半端ないよ(^o^)(^o^)笑

とりあえず、今は現実から目を背けつつ趣味に没頭してます笑
手芸に御朱印、絵、読書、散歩…。もう至福の時過ぎて今年の怒涛の就活が遥か昔のことの様…。
とにかく、今は趣味にめり込みまくります!この貴重な時間を大切に(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



