ぶろぐ。(・ω・`*)


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
さくら
02/08 (Sun) 00:14|しゅみ
B9QA7ecCcAEMT6e.jpg

テストが終わったので早速、年明け3ヵ日に行って来たさくら展のれぽれぽ(゜-゜*)
東京はソラマチまで行ってまいりました。

小学校の頃、大好きだったカードキャプターさくらが最近またたくさん商品化され始めて、
うれし~とか思っていたら原画展……?!これは行かなければ…!と、
半ば義務感のようなものを持ちながら行って楽しんできました笑\(^o^)/

会場入り口から懐かしさと可愛さに打ちのめされ、
このメインビジュアルのさくらちゃんのコスチュームとか配色とかデザインとか、
もう全てがドツボにハマっておりました。ああ…もう…好き…みたいな笑ヽ(^o^)丿

コミックスの表紙でお馴染みのものから、なかよしのふろくのものとかソシャゲの最新のイラストまで…!
持って帰りたいくらい素敵な原画ばかりが並んでいました(>_<)
あと、ブースのテーマによって雰囲気がまた違って、
魔方陣のカーペット的なのも置いてあったんですけど、あれほしい…笑
さくらちゃんの星の魔法陣のやつが特にかわ!ってなりました!レリーズしたい!笑(*^o^*)
アニメ関連ブースもあって、懐かしいOPが流れててもうテンション崩壊。

お土産は気になってたものはほとんど売り切れていました…!
恐るべし…!大きなお友達…!(((^o^)))
でもメインビジュアルのクリアファイルが買えたので満足でした♪

CLAMP作品はレイアースからCCさくら、ツバサって流れで知ったのですが、
最初はレイアースを描いてる人がCCさくらを描いている人って結びついていなくて、
初めて知った時は(゜-゜)?!みたいな。
中でもCCさくらは1番に大好きで大好きで。

クロウカードの復刻版…ほしいなあ…ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



