ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
けるべろす
10/05 (Sun) 22:54|しゅみ
10626586_366201516871704_1405847513943934050_n.jpg

久しぶりにクローゼットの中からフェルト原毛を引っ張り出してきました。
なぜか勝手にケロちゃんを作り始めるわたしの手 笑

夏休みの終わりからチクチクチクチク。
新学期が始まってもチクチクチクチク。
感覚が戻ってくるまで指を針で刺しまくる始末(;_;)

文化祭が来月に迫っているので作品進めなきゃなあ…と思いながらチクチクしていたのですが、
フェルトでなんか作ればいんじゃね…!?と閃いてしまい、ちゃちいうさぎのブローチを作ってみたり。

でもでもボードに下書きして、まだ色塗ってない作品がひとつわたしの部屋に立て掛けてあるのです。
吉原裏同心に触発されてテーマを花魁で描いた遊女。
なんだかんだ、観ている時代劇に花魁がよく出てくる。みをつくし料理帖とかも。
綺麗なお着物とか装飾とかが素敵だなあと思って、いつかは描いてみたくて。
でも美しい横顔が描けない~。どっちかっていうと舞妓っぽい。
まだまだ研究がいるっ(゜-゜)

みんなの作品も楽しみっ(#^.^#)
楽しい文化祭にしたいなあ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



