ぶろぐ。(・ω・`*)


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
せかいのおわり
05/11 (Sun) 22:55|しゅみ
10311826_298044503687406_422164429596617560_n.jpg

GWも過ぎまして5月病が続々と発症する季節ですね!笑
春はばたばたするな~('_')

4月の終わりにSEKAI NO OWARIさんのライブに初参戦してきました!
機材解放追加販売でギリギリチケットゲットいたしまして、
友達も行く日が同じだったので合流して、セカオ輪さん達とも交流〜(*^-^*)

なんだかライブっていうよりショーを見てる感じです。
演出がとにかくすごい、すごすぎ。チケット高いのに納得です(°w°)
スターライトリングっていう時計みたいなのを会場入りすると渡されるんですけど、
これペンライト代わりなんですね!
いきなり会場全体が光出すから「⁉︎(゚Д゚)」ってなってたら自分のも光ってた(笑)

ウワサのウォータースクリーンもギリギリ見えたし、チョロスケの話も聴けました!
1番すきな虹色の戦争も聴けて満足でした!
深瀬さんの「歌える?」からの「いいねえ~」が聴けちゃいました♪
ライブDVD早く出ないかな~っ。待ちきれないっ。

やっぱりあの世界観がだいすきです。ファンタジーな世界なんだけど詞はすごく現実を突いてくる。
それが魅力なんですかね!よく分からないけど、とにかくすきなんだ!笑
今度はみんなで仮装して行ってみたいな(笑)( ̄▽ ̄)

さてと。
GWはひたすら教習の学科測定の勉強に励み、特に遠出をすることもなく。
でも、おばあちゃん達と地元での毎年恒例のご飯会をして、
最終日だけはかれさんに横浜に連れて行ってもらいました\(^o^)/

今日、学科測定も合格したので、結果オーライ?笑
みきわめも早く受けて卒検合格しなきゃ!!
タイムリミットは迫っているうぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

学校の課題もがんばらなきゃです、がんばりますっヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



