ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
One Direction
11/17 (Sun) 01:15|しゅみ
1470197_239022342922956_682616545_n.jpg

先日、3日、幕張メッセで行われたOne Direction Take me home World Tour2013の
オーラスへ参戦して参りました~!\(^o^)/♪

お旅行メンバーのみゆさんが当ててくださり、今回3人で千葉まで飛んでいきました!
まさにプレミアムチケット!(゜口゜;)
席は後ろから2番目でしたが、もうあの空間に居られることだけで満足でした^^*

朝からグッズ販売に並ぶために早起きしたのですが、海浜幕張遠かったです~。
舞浜を名残惜しく過ぎては、幕張メッセを目指し、いざグッズ販売会場へ!
が、もうすでに長蛇の列が出来ておりましたのです!
たくさんのDirectionerさん達。圧倒されました笑
グッズは様々で結構豊富でした。しかし、お値段が高くなかなか手が出せないものも。
わたしはパンフレット、ペンライト、マフラータオルを購入しました。
ちょこっとTシャツも欲しい気がしたけど+4000円はキツかった…orz

ライブは14時からの開演で、オープニングアクトではイギリス歌手のオリー・マーズさんが登場。
初めて曲を聴いたのですが盛り上がれて、結構なつき好みだったり笑
特にTroublemakerは印象に残ってます。トラブルの所、みんなで歌いました!
16時になると1Dがステージセンターから登場!と、共に会場全体が悲鳴包まれる笑
5人ともオーラが半端なかったです(#^.^#)

今回のワールドツアーはナイルが日本に行きたい!と言ってくれたことから決定したみたいで、
そんなことから1番ナイルが喋っていました(*☻-☻*)
ハリーは相変わらず「ガンバリマス」が好きみたいです笑

ルイ推しのI Wouldでの"He's got 27 tattoos"の歌詞の所が好きみたいで。
なんとマニアックな…!笑 でも分かる気がする^^
リアム推しの友達はとにかく動画にリアムをおさめていました笑
あ、ちなみにルイの彼女さんのエレノアちゃんは一緒に日本に来ていたみたいですね。
大学に通ってるのにすごい…笑

終盤にはBest Song Everを披露。会場の盛り上がりも最高潮にって感じで(^.^)
それから新曲のStory of My Lifeも音無しでワンフレーズ歌ってくれました。
本当に5人とも美声の持ち主で、綺麗なハモリでした!

今回行ってみて1番強く思ったことは、もっと英語勉強しようということでした(°w°)
当たり前だけどMCが全部英語…!
通訳さんとかいるのかなとか浅はかな期待を抱いていたけど…ね…ヽ(;▽;)ノ
それからみんな足細いな!!笑 ハリーなんてフィッシュ&チップス大好きで食べるけど太らないんだってね…。
かわいかったり、かっこよかったり、たくさんの一面を持つ、仲良し5人組One Direction!
魅力的過ぎてみんな好きになっちゃうよね、と思いました笑

とにもかくにも、Directionerさん達の日の丸サプライズなどもあり、とても楽しいライブでしたー!
今度は是非是非、ロンドンまで飛んで行きたいです!♪( ´θ`)ノ

追記からライブの写真を少しご紹介っ(●^o^●)
1004989_239020739589783_507018488_n.jpg

今回のライブのペンライト。
色んな色に変わります(^o^)

1470285_239020852923105_1122759879_n.jpg

日本のテレビや有名人からのお花!
さすがはMステ!

1425668_239021016256422_722131246_n.jpg

これはI Worldのときかな?

1458454_239021049589752_2080989716_n.jpg

ルイたん、熱唱。

1456639_239021069589750_88800860_n.jpg

Best Song Everにて。

1463597_239021152923075_1370007376_n.jpg

今回の戦利品のパンフレット、ペンライト、マフラータオル!
袋までついてきました!なんと親切な!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



