ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
行こう!春キャン!
03/14 (Thu) 23:56|しゅみ
392817_158047517687106_832757170_n.jpg

ということで行ってまいりました!春キャン!
アフターのサークル活動もついでに!(*^-^*)

今回はSEAのインパしてきました。
Sweet Duffyが終わる前に行きたかったのです…!
しっかりとシェリーメイちゃんのぬいばゲットしてきましたよ^^*

それにしても久しぶりにあんなに混んでるときにインパしました。
トイマニは当たり前ですがセンターのスタンバイが大変なことに…。
しかしながら今回はのんびりで行こうと友達と行っていたので、
ショー中心にゆっくりと気ままに楽しみました(^o^)

ものっすごい久しぶりにニューヨークデリでランチしました。
あそこのサンドイッチは高いですけどおいしいですよね!
サーモンとアボカドのベーグルサンドみたいの食べました。
サラダがすーっごくおいしそうだったんですがお高かったので断念…。
そのかわり、ポークライスロールとかリトルグリーンまんとかをむしゃむしゃ。
リトルグリーンまんはお初だったのですがすごい好みのデザートでした!
もちっとした生地の中にイチゴとチョコとカスタードのクリームが(●^o^●)
是非、おすすめしたいです!食べ歩きはやっぱり楽しいですね!

後、今回久しぶりにBBBの抽選が当たりまして!
ミッキーの華麗なドラムさばきを久々に見ることが出来ました。
本当にブロードウェイに来た気分になる…(>ω<)

アフターからサークルの春合宿組に合流し、夕飯をお馴染みのユカタンで!
相変わらずあそこのスモークチキンはおいしいです…!
トマトソースとベジタブル、ケチャップライスがまたマッチしておりまして笑
メキシコの本格料理ってどんな感じなんですかね?気になります。

そして、本日の締めということでファンタズミック!見てきました。
先輩たちにベストポジションを案内してもらい、
初めてあんなに近くで見た気がします。ベストポジション!(^o^)
風の影響で花火とか一部変更はありましたが素晴らしかったです。
風キャンにならなかっただけいっか^^;

まとめるとこんな感じです(^.^)
次のインパはいつになるでしょうか…。
夏ごろ目指してお金貯めます笑

続きからフォト祭り♪
602028_158047544353770_452232179_n.jpg

リトルグリーンまん!(^o^)
小腹が空いたときにおすすめ!

63043_158047557687102_486769903_n.jpg

ニューヨークデリのサーモンサンド!
とってもおいしくって歯ごたえあります!(^.^)

6710_158047567687101_1142404240_n.jpg

ポークライスロール!
ご飯にしっかりソースが染み込んでます。

BFIuA0MCMAAxYvg.jpg

久々のBBB!
わくわく!(●^o^●)

580475_158047594353765_532352474_n.jpg

ミシカはやっぱり見逃せない!
いつもミニーちゃんの追っかけしてます笑

735147_158047717687086_1770064534_n.jpg

ファンタズミック!
水のスクリーンを間近で見れました(*^-^*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



