ぶろぐ。(・ω・`*)


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
これが恋ってやつか…
08/01 (Mon) 18:57|バトン
地雷バトン


見た人はタイトルを
「これが恋ってやつか…」
「妊娠しました」
「昨日死にかけたwww」
のどれかにしてやってね


フリーです(・ω・´)


[自分]
▼HN
なつき(夏輝や芽衣でも可)

▼本名を一文字だけ
んふふ(゜.ー゜)

▼一人称
うち、わたし

▼誕生日
1月10日

▼干支


▼血液型
A型

▼出身地
関東

▼住んでる所
関東

▼家族構成
4人家族

▼職業
高校生

▼趣味
お絵かき、ピアノ

▼特技
ピアノ?笑
それぐらいしかない(>_<)

▼利き手
右手

▼身長
せめて160になりたかった。

▼体重
(´゜-゜)

▼スリーサイズ
(´゜-゜)


[好き]
▼食べ物
カレー、餃子

▼飲み物
爽健美茶

▼テレビ番組
バラエティ、ドラマ、映画

▼音楽
・僕が僕のすべて(嵐)
・キラキラ(aiko)
・灼熱(BRZ)

どの曲もだいすきです!(^-^)

▼芸能人
櫻井翔さん

▼アーティスト
歌手:嵐、aiko、BRZ
声優:山口勝平さん

▼漫画
コナン、犬夜叉、RE

▼アニメ
コナン

▼ゲーム
テイルズ、スマブラ、マリオ

▼色
パステルカラー(ピンク、きみどり)

▼場所
家、喫茶店、自然がいっぱいのとこ。

▼動物
犬、猫

動物はなんでもすきかな!


[愛用]
▼携帯
docomo

▼財布
Samantha Thavasaのピンクでハート柄の財布。

▼かばん
guのショッキングピンクのリュック。

▼シャンプー
h&s

▼香水
持ってない(>_<)

▼ブランド
Cath Kidson、Mary Quant

▼煙草
未成年ですっ(>_<)


[恋愛]
▼告白した数
な、いよ。

▼告白された数
告白かわかんないけど、
『俺が好きなの知ってるんでしょ?』とは言われた。困った。←

▼初恋はいつ?
幼稚園かな?

▼好きなタイプ
誠実でやさしいひと。
でも結局好きになった人がタイプなのかな笑

▼年上派?年下派?
年上派

▼好きな人いる?
さくらいしょう(゜ω゜)←

▼その人と付き合ってる?
えええ

▼理想のデート
TDRでのんびりデート。ひたすらのんびり。
アトラクションは極力乗らずにとにかくのんびり。

▼恋人にされたい事
えっ、スキンシップとか?

▼きゅんとくる仕草
なんだろう…(゜-゜;)


[○×]
▼入院→×
▼骨折→×
▼手術→×
▼献血→×
▼停学→×
▼退学→×
▼煙草→×
▼お酒→×
▼ギャンブル→×
▼整形→×
▼朝帰り→×
▼合コン→×
▼補導→×
▼迷子→○
▼海外旅行→○
▼一人旅→○
▼コスプレ→×
▼ハグ→○
▼異性とキス→×
▼同姓とキス→×
▼エッチ→×
▼ラブホ→×
▼浮気→×
▼不倫→×
▼セフレ→×


[予測変換]
お→お母さん
は→入って
よ→ように
う→上
ご→ございました
ざ→座間
い→言い
ま→マジ
す→座って


[最後に]
▼食べた物
アイス

▼飲んだ物
ウーロン茶

▼電話着信した人
お母さん

▼電話発信した人
お母さん

▼メール受信した人
先輩

▼メール送信した人
先輩

▼遊んだ人
茉桜綺、夢響

▼行った場所
スーパー

▼読んだ本
ニッポンの嵐

▼聞いた曲
遠くまで(嵐)

▼見たテレビ番組
『正義の味方』

▼一言
なっがーい!(´゜Д゜`)笑

----------

地雷バトンでした。

夢響のとこで踏みました(-ω-)
でも久しぶりのバトン楽しかった。

てゆかこれ以外にもバトンたまってるという。
きまぐれに更新してきまふ笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



