ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
口調バトン
02/28 (Mon) 21:15|バトン
★口調バトン★

指定→獄寺 隼人

~ルール~
・バトン回す人をきめて「バトンまわしました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守ってるかチェック

☆バトンをまわすひと

・ずんこ
・あごいちゃん
・茉姫佐

☆上の人とは何で知り合った?

3人とも高1んときからのダチだ。

☆3人のイメージできる動物

ずんこ→チワワ。甘え上手だよな。

あごいちゃん→コアラ。古典がコテンとか言ってそうだな。

茉姫佐→ハムスター。いちいち行動がかわいいんだぜ。

☆3人を色で例えると

ずんこ→ピンク。なんかピンクが似合うんだよな。

あごいちゃん→みどり。常に自然体だよな。

茉姫佐→パステルピンク。ふわふわなイメージなんだよな。

☆この人達どどうしていきたい?

ずっと仲良しでいてくれよな!(`-ω-)+

☆3人のこれから行うバトンの口調を決めて下さい

ずんこ→豪炎寺くん

あごいちゃん→鬼道

茉姫佐→シゲル

☆期日が過ぎた時の罰ゲームを決めて下さい

フリー!

----------

息抜きにバトーン!
口調バトンでした~(^o^)
いつのやねーんorz

獄寺くんてどんな喋り方だっけ…(←
常にツンツンしてたよね。

夢響ありがとう!(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



