ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あの子の事をもっと知りたいバトン
01/08 (Sat) 14:09|バトン
ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


01 そんな5人にバトンを回す

全然5日以内じゃなくてすみませんっ!
フリーでお願いします。

02 お名前は?

なつきです。
夏輝や芽衣でも通ります。

03 おいくつですか

16歳です。
もうすぐ17歳!^^*

04 職業は?

リア充になりたい高校生です。

05 趣味は?

絵を描くこと。

06 好きな異性のタイプは?

器の大きい人。

07 特技は?

ピアノかな。

08 資格は何か持ってますか?

漢検5、6級
英検5、4級

持ってても意味nothing(^o^)

09 悩みはありますか?

進路orz

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き→グミとかラムネとかカレーとか餃子!←
   基本なんでも好き!
嫌い→セロリとところてん。

11 好きな人はいますか?

さくらいしょう!(゜◇゜)←

12 アナタが好きな人へ一言

えっ。
イナイデショ(

13 送り主さんの名前は?

夢響!

14 送り主さんの第一印象は?

髪さらさらロング!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

めいどふくなんかきてみてはどうかね(←

16 送り主さんを動物に例えると?

かんがるー?

17 送り主さんの悪い所は?

全てが素敵よ!(*^ω^*)

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

TAKE OUT

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

バドミントン!とか!

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

名前を叫んで飛びつく。
いつものパターンか(←

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

復帰おめでとうございます!と言いつつ、
状況把握出来てないと思う。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

興味ないのは知ってるけど、けど…!
嵐のライブ一緒に行きませんか(^o^)←

23 最後に何か一言

バトンまわしてくれてありがとーう!

24 バトンを回す人5人を簡単に紹介

ふりーだむ。

--------------------

学校から早く帰ってきたのでバトーン!(^o^)

あの子の事をもっと知りたいバトンでした。
久しぶりのバトン!楽しかった!

夢響ありがとう!(*´◇`*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



