ぶろぐ。(・ω・`*)


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ジムリーダーバトン
01/21 (Fri) 22:19|バトン
ジムリーダーになりきって!
ポケモンジムリーダーバトン!!
あなたがもしジムリーダーなら、こんなの!!って作っちゃってください!!

名前
→ナツキ

使用タイプ
→ほのおタイプ

細かい設定など
→デカリボンくっつけたい笑
 パーカーは必需品。

手持ち
→ウインディ(♂)
→バクフーン(♂)
→ブースター(♂)
→リザードン(♂)
→ヘルガー(♂)
→ロコン(♂)

バッジの名前
→レッドアイバッジ
 赤いリボンの形!

ジムの内装(イメージやカラー、思い付く方はギミックも)
→リボンの飾りとほのおタイプポケモンのぬいぐるみが飾ってある。
 基本パステルカラー。
 戦闘になると一変(←
 ギャップ重視\(^o^)/

ジムトレーナーの数
→ミニスカ×2
 エリートトレーナー×3

戦闘前会話(長めでOK)
「おお!挑戦者!待ーってました~!
 でも残念、わたしはなかなか強いよ?(´・ω・)どやっ」

(カットインやら音楽やら)
ジムリーダー の ナツキ が しょうぶを しかけてきた
モーション(動き)
→頭の上でスリーピース。
 モンスターボールを投げる。

残り一匹時セリフ(短め)
「えぇっ!強ぉっ!でもこいつでどうだ!」(最後の一匹を出す)

ピンチ時(短め)
「負けないし!」(回復)

撃破後(短め)
「きゃーっ!!」

賞金
→500円
 お財布寒いもので(←

バトル終了後(長めでOK)
「激強!わたしもまだまだだ~!特訓しとくからまたバトルしようね!」

くれる技マシン
→だいもんじ

----------

息抜きにバトーン!
いつのやねんとか言わんといて。

ジムリーダーバトンでした!
こんなパーティーだったら文句なしすぎる笑

夢響ありがとう!(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



