ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
移転完了!
07/25 (Sun) 16:02|お知らせ
まだ何となくですがお引っ越し完了!(´∀`∩


過去のAmebaBlogの記事は未分類に入れてあります。
あと、つぶやきや恥ずかしい記事は勝手ながら削除しときました;
ディズニー記や旅行のまとめ、名残り惜しい記事くらいしか残してません^^;
過去絵なども日記などと一緒に未分類に突っ込んであります。笑


FC2は初めてではないんですがやっぱり覚えるまで難しい!^^;
しかも名前名字付けないと承認されないorz


名字が何でいがらし(五十嵐)なのかはずんこやあごいちゃんなら分かるはず^^*笑


移転は初めてだから色々忙しいな(´・ω・`)
ヤプやAmebloと違ってテンプレの形が沢山あって感動vv
でも使い方分からんぜよ!orz


とりあえずAmebloの方にもお知らせ書かなければですね!
行ってきます!(。・x・)ゞ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://natsukinger.blog103.fc2.com/tb.php/723-f3d70fab



