ぶろぐ。(・ω・`*)


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
チャド・ディラン・クーパー!(`・ω・´)
07/05 (Mon) 22:44|未分類




なつぶろ。(・ω・`*)






こんばんわおv( ´艸`)






非常に眠いです泣き顔erc






ニュージーランドから帰ってきてもう3日です。






余韻に浸る暇もなく今週の土曜日はテストorz...






鬼だ!先生達のばかちん・°・(ノД`)・°・






だがそんな時にいやでも余韻に浸ってしまうのがこの私。←






向こうで買ってきたティーンズ雑誌を見ながら、






スターリング・ナイトを眺めてはため息ついてまs゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






笑顔さわやかまぢ素敵(*´∀`*)






外人さんを好きになるのはバックトゥーザフューチャーの、






マイケル・J・フォックス以来です。^ω^*






最近PCで調べたらダンディなおぢさまになっていた笑^^






スターリングくんは割と歳が近いことが発覚(*^o^*)






あと、ニュージーランドのTVで観たから勝手にニュージーランド人にしてたけど、






全っ然アメリカだったね笑^^^


















テスト終わったらマイガールに出てた写真立てと、






コルクボード買いに行きたいな~。






MY ROOM欧米化計画!笑はーと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://natsukinger.blog103.fc2.com/tb.php/705-d2d28307



