ぶろぐ。(・ω・`*)


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ニュージーランド旅行記②
07/04 (Sun) 16:27|未分類

でわでわ続きです\(^O^)/






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









なつぶろ。(・ω・`*)




                    ホストファミリーの家にあった面白ゲームその2!erc






                   このゲームは色んなパーツがあってそれを組み立てて、






                      ピラミッドを作るという頭脳派ゲームv(^-^)v






                        頑張って作りましたよ!ピラミッド!きらきら









なつぶろ。(・ω・`*)




                         ドミノで他の遊びをしてみた笑^^^←






                          こうゆうゲーム本当ハマる笑^^*









なつぶろ。(・ω・`*)




                        またまたお散歩へ出かけたときの。






                        ダムの近くの橋くそ怖ぇえ∑(´▽` )






                         ここもめちゃめちゃ揺れました。






                    思えば何だか高くて危険なとこによく行ったな~






                 でもすれ違った外人さんにHEY!って挨拶されて嬉しかったvv








なつぶろ。(・ω・`*)




                             LUDO記念撮影。






                     今度あったらトイザラスへ買いに行きたい^ω^*









なつぶろ。(・ω・`*)




                          ホストファミリーのお家!らtetetotete






                        フルハウスの家みたいですごく感動!






                        お庭がすっごく広いのです!(‐^▽^‐)









なつぶろ。(・ω・`*)




                             泊まったお部屋( ´艸`)!






                           すんごく可愛くないですか!?はーと






                            シルバニアみたいでしたりぼん











なつぶろ。(・ω・`*)




                      ホテルでやってたディズニーチャンネル!ミッキー






                       この人魚の話も面白かったな~seiきらきら









なつぶろ。(・ω・`*)




                  ホテルのBARというイカしたとこで夜中に買いに行った水?akn?






                           しかも名前がKIWI blue。






                     ニュージーランド全開のウォーターでした笑









なつぶろ。(・ω・`*)




                        1番最初に泊まったホテルの部屋。






                         うち的には結構良かったです^^*






                         初めてダブルベッドで寝たかもvv








なつぶろ。(・ω・`*)



                        


                           ホテルの鏡の前で記念撮影ー!






                             後ろの手は友達ですvv


 




                       とにかくおふざけばっかしてて楽しかった?akn?







なつぶろ。(・ω・`*)




                    翌朝の自由行動にてスカイタワー内で撮影o(^▽^)o






                            すごくないすかこれ!!太陽






                       ここで外人のおばさまに驚かされました笑






                       ノリの良さにこっちも上機嫌になりましたvv









なつぶろ。(・ω・`*)




                             大都会と夏輝の足。






                               芸術だ…(←






                     オークランドと海が見渡せてとても素敵でした!きらきら








なつぶろ。(・ω・`*)




                      免税店などでタダでもらったお菓子(・∀・)






                        帰りの飛行機でも沢山もらったから、






                      最終的にすごいお菓子持って帰りました笑









なつぶろ。(・ω・`*)




                       最終日に泊まったホテルのお部屋に2ピース






                   ダブルベッドの上にうちの荷物が散らかってます笑









なつぶろ。(・ω・`*)




                          ベッドドッキングの瞬間笑^^^






                    この日は他の部屋の子も入れて3人で寝ましたvv






                       てか勝手にくっつけてよかったのか笑^^^;

























                       mameニュージーランド旅行記③に続くmame

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://natsukinger.blog103.fc2.com/tb.php/703-d073f28e



