ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ニュージーランド旅行記①
07/04 (Sun) 13:23|未分類

おはようございますー!りぼん






昨日はPM1時まで寝て今日はAM10時に






頑張って起きました夏輝さんですZzz…(*´?`*)。o○






時差ボケも少しづつ回復しつつありますvv






でわさっそく旅行の写メをばんばか載っけていきます!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






なつぶろ。(・ω・`*)





                           ゲートの前でぱしゃりパシャあ






                        AUCKLAND行きの86番ゲートでした。









なつぶろ。(・ω・`*)



                        


                         ドラマや映画で見るような電光掲示板!






                     色んな国の名前が書いてあって感動しました笑^^*






                       こっから色んな国へ旅立てるんですねほし







なつぶろ。(・ω・`*)




                       飛行機の滑走路?を初めて見て感動!きらきら






                       すごく大きくてかっこよかったです( ´艸`)






                            JALかっこいい!ayaダッシュ









なつぶろ。(・ω・`*)




                これがホストファミリーの家でやったボードゲームの『LUDO』!スペード






               真中のHOMEに1番最初に4コマ全部着けた人が勝ちなんだって(^-^)









なつぶろ。(・ω・`*)




                  こちらがホストファミリーの家のねこちゃんのベッキー!いぬハート*A






                            おすましねこちゃんです。









なつぶろ。(・ω・`*)




                               ベッキー2枚目!






                            ものすごくツンデレですsei









なつぶろ。(・ω・`*)




                     初めてちゃんとドミノというのに触れた瞬間笑^^*






                           以外とハマります(*^o^*)笑









なつぶろ。(・ω・`*)




                       お部屋にこんなイカしたものが!!Σ(・ω・ノ)ノ






                       何だか物語の世界に居るみたいでしたmame









なつぶろ。(・ω・`*)




                          電動?暖炉があったんです!!ハート






                 トレバーがリモコンでピッてつけたら火がボッて出て感動笑






                           中身は本物の薪でしたvv









なつぶろ。(・ω・`*)




                 この子こそホストファミリーの家のわんちゃんのダーヴィー!はーと






                         めちゃんこ大人しくて可愛いです!(/ω\)






                          犬好きにはたまらんら2









なつぶろ。(・ω・`*)




                       牧場広ーーーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






                        さすが家の敷地200エーカーです。









なつぶろ。(・ω・`*)




                    これが牛たちがめっちゃ草を食べまくっていた瞬間。






                    本当近く行くと草をむさぼる音めっちゃ聞こえるから笑









なつぶろ。(・ω・`*)




            ダーヴィーと庭で遊んでたら家の中からベッキーさんがこちらをじっと見てました。






                       遊んで欲しいの?ほっといて欲しいの?






                         あ、そっか君ツンデレだったn(









なつぶろ。(・ω・`*)




                        例のジャングルへ行った時の写真。






                       こんなログハウス的な階段がありました。






                   定員20名なんですが5人でもめっちゃ揺れてました(゚Д゚)









なつぶろ。(・ω・`*)




                            上から下を見た様子。






                             こ、怖っΣ(・ω・;|||






                    端に来るとどれだけ揺れてるか分かるんです^^;




























                       mameニュージーランド旅行記②へ続くmame


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://natsukinger.blog103.fc2.com/tb.php/702-2c1f11f5



