ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
超LONG◎学生向けバトン
03/29 (Thu) 00:31|バトン
超LONG◎学生向け

アバウトに答えるも良し
kwsk答えるも良し。

長いです。

▼名前
 なつき 

▼誕生日
 1月10日 

▼血液型
 A型 

[school]
▼学校
 神奈川県
 
▼学年・クラス
 3の2

▼学年色
 赤

▼委員会
 美化

▼通学方法
 電車
 
▼家を出る時間
 AM7:00

▼通学時間
 1時間20分

▼制服
 ブレザー

[like]
▼食べもの
 カレー

▼飲みもの
 リプトン

▼色
 パステル

▼本・マンガ
 色々
 
▼テレビ
 バラエティ

▼音楽
 aikoさん、嵐さん

▼芸能人
 櫻井翔さん

▼服
 花柄

▼キャラクター
 ネコマンジュウ

[love]
▼好きなタイプ
 優しくて頼れる人

▼嫌いなタイプ
 精神年齢低い人
 
▼彼氏(彼女)
 (´;ω;`)

▼過去付き合った人数
 (´;ω;`)

▼告白した回数
 (´;ω;`)

▼告白された回数
 1回

▼ファーストキス
 (´;ω;`)

▼束縛
 ほどほどにね

▼遠距離
 (´;ω;`)

▼連絡を取る頻度
 話したいなって思ったときに


[friend]
▼好きなタイプ
 自分と仲良くしてくれる人

▼嫌いなタイプ
 自己中

▼仲良しさん
 みんな

▼よく遊ぶ場所
 地元、渋谷

▼喧嘩
 あんまりしない


[item]※学校用
▼鞄
 指定

▼靴
 黒ローファー

▼必ず鞄にイン
 鍵、手帳、ポーチ

▼必ずポケットにイン
 なし


[phone]
▼会社
 docomo

▼機種
 SO704i

▼色
 ピンク

▼スライドorパカパカ
 パカパカ

▼電話帳
 多い

▼電話
 ひまだとかける

▼メール
 気が向いたら

▼bookmark
 自分のとか友達のとか

▼ストラップ
 TDRのミニーと調理部ストラップ

▼プリクラ
 貼ってない


[now]
▼場所
 パソコの前

▼テレビ
 嵐さん終わったから消した

▼音楽
 嵐さん

▼服装
 パジャマ

▼髪型
 おろしてる
 
[last]
▼メールした人
 お姉ちゃん

▼電話した人
 お母さん
 
▼会った友達
 みゆ、まい

▼食べたもの
 きんぴら
 
▼飲んだもの
 麦茶

▼電話帳に登録した人
 ゆうな

▼聴いた曲
 嵐『虹の彼方へ』

▼観たテレビ
 ひみつの嵐ちゃん

▼読んだ本・マンガ
 鋼の錬金術師

▼買ったもの
 メガネ

お疲れさまでした。

--------------------

制服時代がもうすぐ終わってしまうので!
バトン消化です(゜-゜)

意外に高校の制服気に入ってました^^*
これが恋ってやつか…
08/01 (Mon) 18:57|バトン
地雷バトン


見た人はタイトルを
「これが恋ってやつか…」
「妊娠しました」
「昨日死にかけたwww」
のどれかにしてやってね


フリーです(・ω・´)


[自分]
▼HN
なつき(夏輝や芽衣でも可)

▼本名を一文字だけ
んふふ(゜.ー゜)

▼一人称
うち、わたし

▼誕生日
1月10日

▼干支


▼血液型
A型

▼出身地
関東

▼住んでる所
関東

▼家族構成
4人家族

▼職業
高校生

▼趣味
お絵かき、ピアノ

▼特技
ピアノ?笑
それぐらいしかない(>_<)

▼利き手
右手

▼身長
せめて160になりたかった。

▼体重
(´゜-゜)

▼スリーサイズ
(´゜-゜)


[好き]
▼食べ物
カレー、餃子

▼飲み物
爽健美茶

▼テレビ番組
バラエティ、ドラマ、映画

▼音楽
・僕が僕のすべて(嵐)
・キラキラ(aiko)
・灼熱(BRZ)

どの曲もだいすきです!(^-^)

▼芸能人
櫻井翔さん

▼アーティスト
歌手:嵐、aiko、BRZ
声優:山口勝平さん

▼漫画
コナン、犬夜叉、RE

▼アニメ
コナン

▼ゲーム
テイルズ、スマブラ、マリオ

▼色
パステルカラー(ピンク、きみどり)

▼場所
家、喫茶店、自然がいっぱいのとこ。

▼動物
犬、猫

動物はなんでもすきかな!


[愛用]
▼携帯
docomo

▼財布
Samantha Thavasaのピンクでハート柄の財布。

▼かばん
guのショッキングピンクのリュック。

▼シャンプー
h&s

▼香水
持ってない(>_<)

▼ブランド
Cath Kidson、Mary Quant

▼煙草
未成年ですっ(>_<)


[恋愛]
▼告白した数
な、いよ。

▼告白された数
告白かわかんないけど、
『俺が好きなの知ってるんでしょ?』とは言われた。困った。←

▼初恋はいつ?
幼稚園かな?

▼好きなタイプ
誠実でやさしいひと。
でも結局好きになった人がタイプなのかな笑

▼年上派?年下派?
年上派

▼好きな人いる?
さくらいしょう(゜ω゜)←

▼その人と付き合ってる?
えええ

▼理想のデート
TDRでのんびりデート。ひたすらのんびり。
アトラクションは極力乗らずにとにかくのんびり。

▼恋人にされたい事
えっ、スキンシップとか?

▼きゅんとくる仕草
なんだろう…(゜-゜;)


[○×]
▼入院→×
▼骨折→×
▼手術→×
▼献血→×
▼停学→×
▼退学→×
▼煙草→×
▼お酒→×
▼ギャンブル→×
▼整形→×
▼朝帰り→×
▼合コン→×
▼補導→×
▼迷子→○
▼海外旅行→○
▼一人旅→○
▼コスプレ→×
▼ハグ→○
▼異性とキス→×
▼同姓とキス→×
▼エッチ→×
▼ラブホ→×
▼浮気→×
▼不倫→×
▼セフレ→×


[予測変換]
お→お母さん
は→入って
よ→ように
う→上
ご→ございました
ざ→座間
い→言い
ま→マジ
す→座って


[最後に]
▼食べた物
アイス

▼飲んだ物
ウーロン茶

▼電話着信した人
お母さん

▼電話発信した人
お母さん

▼メール受信した人
先輩

▼メール送信した人
先輩

▼遊んだ人
茉桜綺、夢響

▼行った場所
スーパー

▼読んだ本
ニッポンの嵐

▼聞いた曲
遠くまで(嵐)

▼見たテレビ番組
『正義の味方』

▼一言
なっがーい!(´゜Д゜`)笑

----------

地雷バトンでした。

夢響のとこで踏みました(-ω-)
でも久しぶりのバトン楽しかった。

てゆかこれ以外にもバトンたまってるという。
きまぐれに更新してきまふ笑
口調バトン
02/28 (Mon) 21:15|バトン
★口調バトン★

指定→獄寺 隼人

~ルール~
・バトン回す人をきめて「バトンまわしました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守ってるかチェック

☆バトンをまわすひと

・ずんこ
・あごいちゃん
・茉姫佐

☆上の人とは何で知り合った?

3人とも高1んときからのダチだ。

☆3人のイメージできる動物

ずんこ→チワワ。甘え上手だよな。

あごいちゃん→コアラ。古典がコテンとか言ってそうだな。

茉姫佐→ハムスター。いちいち行動がかわいいんだぜ。

☆3人を色で例えると

ずんこ→ピンク。なんかピンクが似合うんだよな。

あごいちゃん→みどり。常に自然体だよな。

茉姫佐→パステルピンク。ふわふわなイメージなんだよな。

☆この人達どどうしていきたい?

ずっと仲良しでいてくれよな!(`-ω-)+

☆3人のこれから行うバトンの口調を決めて下さい

ずんこ→豪炎寺くん

あごいちゃん→鬼道

茉姫佐→シゲル

☆期日が過ぎた時の罰ゲームを決めて下さい

フリー!

----------

息抜きにバトーン!
口調バトンでした~(^o^)
いつのやねーんorz

獄寺くんてどんな喋り方だっけ…(←
常にツンツンしてたよね。

夢響ありがとう!(*´ω`*)
ジムリーダーバトン
01/21 (Fri) 22:19|バトン
ジムリーダーになりきって!
ポケモンジムリーダーバトン!!
あなたがもしジムリーダーなら、こんなの!!って作っちゃってください!!

名前
→ナツキ

使用タイプ
→ほのおタイプ

細かい設定など
→デカリボンくっつけたい笑
 パーカーは必需品。

手持ち
→ウインディ(♂)
→バクフーン(♂)
→ブースター(♂)
→リザードン(♂)
→ヘルガー(♂)
→ロコン(♂)

バッジの名前
→レッドアイバッジ
 赤いリボンの形!

ジムの内装(イメージやカラー、思い付く方はギミックも)
→リボンの飾りとほのおタイプポケモンのぬいぐるみが飾ってある。
 基本パステルカラー。
 戦闘になると一変(←
 ギャップ重視\(^o^)/

ジムトレーナーの数
→ミニスカ×2
 エリートトレーナー×3

戦闘前会話(長めでOK)
「おお!挑戦者!待ーってました~!
 でも残念、わたしはなかなか強いよ?(´・ω・)どやっ」

(カットインやら音楽やら)
ジムリーダー の ナツキ が しょうぶを しかけてきた
モーション(動き)
→頭の上でスリーピース。
 モンスターボールを投げる。

残り一匹時セリフ(短め)
「えぇっ!強ぉっ!でもこいつでどうだ!」(最後の一匹を出す)

ピンチ時(短め)
「負けないし!」(回復)

撃破後(短め)
「きゃーっ!!」

賞金
→500円
 お財布寒いもので(←

バトル終了後(長めでOK)
「激強!わたしもまだまだだ~!特訓しとくからまたバトルしようね!」

くれる技マシン
→だいもんじ

----------

息抜きにバトーン!
いつのやねんとか言わんといて。

ジムリーダーバトンでした!
こんなパーティーだったら文句なしすぎる笑

夢響ありがとう!(*´∀`*)
あの子の事をもっと知りたいバトン
01/08 (Sat) 14:09|バトン
ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


01 そんな5人にバトンを回す

全然5日以内じゃなくてすみませんっ!
フリーでお願いします。

02 お名前は?

なつきです。
夏輝や芽衣でも通ります。

03 おいくつですか

16歳です。
もうすぐ17歳!^^*

04 職業は?

リア充になりたい高校生です。

05 趣味は?

絵を描くこと。

06 好きな異性のタイプは?

器の大きい人。

07 特技は?

ピアノかな。

08 資格は何か持ってますか?

漢検5、6級
英検5、4級

持ってても意味nothing(^o^)

09 悩みはありますか?

進路orz

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き→グミとかラムネとかカレーとか餃子!←
   基本なんでも好き!
嫌い→セロリとところてん。

11 好きな人はいますか?

さくらいしょう!(゜◇゜)←

12 アナタが好きな人へ一言

えっ。
イナイデショ(

13 送り主さんの名前は?

夢響!

14 送り主さんの第一印象は?

髪さらさらロング!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

めいどふくなんかきてみてはどうかね(←

16 送り主さんを動物に例えると?

かんがるー?

17 送り主さんの悪い所は?

全てが素敵よ!(*^ω^*)

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

TAKE OUT

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

バドミントン!とか!

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

名前を叫んで飛びつく。
いつものパターンか(←

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

復帰おめでとうございます!と言いつつ、
状況把握出来てないと思う。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

興味ないのは知ってるけど、けど…!
嵐のライブ一緒に行きませんか(^o^)←

23 最後に何か一言

バトンまわしてくれてありがとーう!

24 バトンを回す人5人を簡単に紹介

ふりーだむ。

--------------------

学校から早く帰ってきたのでバトーン!(^o^)

あの子の事をもっと知りたいバトンでした。
久しぶりのバトン!楽しかった!

夢響ありがとう!(*´◇`*)



