ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
さくら
02/08 (Sun) 00:14|しゅみ
B9QA7ecCcAEMT6e.jpg

テストが終わったので早速、年明け3ヵ日に行って来たさくら展のれぽれぽ(゜-゜*)
東京はソラマチまで行ってまいりました。

小学校の頃、大好きだったカードキャプターさくらが最近またたくさん商品化され始めて、
うれし~とか思っていたら原画展……?!これは行かなければ…!と、
半ば義務感のようなものを持ちながら行って楽しんできました笑\(^o^)/

会場入り口から懐かしさと可愛さに打ちのめされ、
このメインビジュアルのさくらちゃんのコスチュームとか配色とかデザインとか、
もう全てがドツボにハマっておりました。ああ…もう…好き…みたいな笑ヽ(^o^)丿

コミックスの表紙でお馴染みのものから、なかよしのふろくのものとかソシャゲの最新のイラストまで…!
持って帰りたいくらい素敵な原画ばかりが並んでいました(>_<)
あと、ブースのテーマによって雰囲気がまた違って、
魔方陣のカーペット的なのも置いてあったんですけど、あれほしい…笑
さくらちゃんの星の魔法陣のやつが特にかわ!ってなりました!レリーズしたい!笑(*^o^*)
アニメ関連ブースもあって、懐かしいOPが流れててもうテンション崩壊。

お土産は気になってたものはほとんど売り切れていました…!
恐るべし…!大きなお友達…!(((^o^)))
でもメインビジュアルのクリアファイルが買えたので満足でした♪

CLAMP作品はレイアースからCCさくら、ツバサって流れで知ったのですが、
最初はレイアースを描いてる人がCCさくらを描いている人って結びついていなくて、
初めて知った時は(゜-゜)?!みたいな。
中でもCCさくらは1番に大好きで大好きで。

クロウカードの復刻版…ほしいなあ…ヽ(^o^)丿
けるべろす
10/05 (Sun) 22:54|しゅみ
10626586_366201516871704_1405847513943934050_n.jpg

久しぶりにクローゼットの中からフェルト原毛を引っ張り出してきました。
なぜか勝手にケロちゃんを作り始めるわたしの手 笑

夏休みの終わりからチクチクチクチク。
新学期が始まってもチクチクチクチク。
感覚が戻ってくるまで指を針で刺しまくる始末(;_;)

文化祭が来月に迫っているので作品進めなきゃなあ…と思いながらチクチクしていたのですが、
フェルトでなんか作ればいんじゃね…!?と閃いてしまい、ちゃちいうさぎのブローチを作ってみたり。

でもでもボードに下書きして、まだ色塗ってない作品がひとつわたしの部屋に立て掛けてあるのです。
吉原裏同心に触発されてテーマを花魁で描いた遊女。
なんだかんだ、観ている時代劇に花魁がよく出てくる。みをつくし料理帖とかも。
綺麗なお着物とか装飾とかが素敵だなあと思って、いつかは描いてみたくて。
でも美しい横顔が描けない~。どっちかっていうと舞妓っぽい。
まだまだ研究がいるっ(゜-゜)

みんなの作品も楽しみっ(#^.^#)
楽しい文化祭にしたいなあ。
せかいのおわり
05/11 (Sun) 22:55|しゅみ
10311826_298044503687406_422164429596617560_n.jpg

GWも過ぎまして5月病が続々と発症する季節ですね!笑
春はばたばたするな~('_')

4月の終わりにSEKAI NO OWARIさんのライブに初参戦してきました!
機材解放追加販売でギリギリチケットゲットいたしまして、
友達も行く日が同じだったので合流して、セカオ輪さん達とも交流〜(*^-^*)

なんだかライブっていうよりショーを見てる感じです。
演出がとにかくすごい、すごすぎ。チケット高いのに納得です(°w°)
スターライトリングっていう時計みたいなのを会場入りすると渡されるんですけど、
これペンライト代わりなんですね!
いきなり会場全体が光出すから「⁉︎(゚Д゚)」ってなってたら自分のも光ってた(笑)

ウワサのウォータースクリーンもギリギリ見えたし、チョロスケの話も聴けました!
1番すきな虹色の戦争も聴けて満足でした!
深瀬さんの「歌える?」からの「いいねえ~」が聴けちゃいました♪
ライブDVD早く出ないかな~っ。待ちきれないっ。

やっぱりあの世界観がだいすきです。ファンタジーな世界なんだけど詞はすごく現実を突いてくる。
それが魅力なんですかね!よく分からないけど、とにかくすきなんだ!笑
今度はみんなで仮装して行ってみたいな(笑)( ̄▽ ̄)

さてと。
GWはひたすら教習の学科測定の勉強に励み、特に遠出をすることもなく。
でも、おばあちゃん達と地元での毎年恒例のご飯会をして、
最終日だけはかれさんに横浜に連れて行ってもらいました\(^o^)/

今日、学科測定も合格したので、結果オーライ?笑
みきわめも早く受けて卒検合格しなきゃ!!
タイムリミットは迫っているうぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

学校の課題もがんばらなきゃです、がんばりますっヽ(^o^)丿
One Direction
11/17 (Sun) 01:15|しゅみ
1470197_239022342922956_682616545_n.jpg

先日、3日、幕張メッセで行われたOne Direction Take me home World Tour2013の
オーラスへ参戦して参りました~!\(^o^)/♪

お旅行メンバーのみゆさんが当ててくださり、今回3人で千葉まで飛んでいきました!
まさにプレミアムチケット!(゜口゜;)
席は後ろから2番目でしたが、もうあの空間に居られることだけで満足でした^^*

朝からグッズ販売に並ぶために早起きしたのですが、海浜幕張遠かったです~。
舞浜を名残惜しく過ぎては、幕張メッセを目指し、いざグッズ販売会場へ!
が、もうすでに長蛇の列が出来ておりましたのです!
たくさんのDirectionerさん達。圧倒されました笑
グッズは様々で結構豊富でした。しかし、お値段が高くなかなか手が出せないものも。
わたしはパンフレット、ペンライト、マフラータオルを購入しました。
ちょこっとTシャツも欲しい気がしたけど+4000円はキツかった…orz

ライブは14時からの開演で、オープニングアクトではイギリス歌手のオリー・マーズさんが登場。
初めて曲を聴いたのですが盛り上がれて、結構なつき好みだったり笑
特にTroublemakerは印象に残ってます。トラブルの所、みんなで歌いました!
16時になると1Dがステージセンターから登場!と、共に会場全体が悲鳴包まれる笑
5人ともオーラが半端なかったです(#^.^#)

今回のワールドツアーはナイルが日本に行きたい!と言ってくれたことから決定したみたいで、
そんなことから1番ナイルが喋っていました(*☻-☻*)
ハリーは相変わらず「ガンバリマス」が好きみたいです笑

ルイ推しのI Wouldでの"He's got 27 tattoos"の歌詞の所が好きみたいで。
なんとマニアックな…!笑 でも分かる気がする^^
リアム推しの友達はとにかく動画にリアムをおさめていました笑
あ、ちなみにルイの彼女さんのエレノアちゃんは一緒に日本に来ていたみたいですね。
大学に通ってるのにすごい…笑

終盤にはBest Song Everを披露。会場の盛り上がりも最高潮にって感じで(^.^)
それから新曲のStory of My Lifeも音無しでワンフレーズ歌ってくれました。
本当に5人とも美声の持ち主で、綺麗なハモリでした!

今回行ってみて1番強く思ったことは、もっと英語勉強しようということでした(°w°)
当たり前だけどMCが全部英語…!
通訳さんとかいるのかなとか浅はかな期待を抱いていたけど…ね…ヽ(;▽;)ノ
それからみんな足細いな!!笑 ハリーなんてフィッシュ&チップス大好きで食べるけど太らないんだってね…。
かわいかったり、かっこよかったり、たくさんの一面を持つ、仲良し5人組One Direction!
魅力的過ぎてみんな好きになっちゃうよね、と思いました笑

とにもかくにも、Directionerさん達の日の丸サプライズなどもあり、とても楽しいライブでしたー!
今度は是非是非、ロンドンまで飛んで行きたいです!♪( ´θ`)ノ

追記からライブの写真を少しご紹介っ(●^o^●)
Read More..?.
行こう!春キャン!
03/14 (Thu) 23:56|しゅみ
392817_158047517687106_832757170_n.jpg

ということで行ってまいりました!春キャン!
アフターのサークル活動もついでに!(*^-^*)

今回はSEAのインパしてきました。
Sweet Duffyが終わる前に行きたかったのです…!
しっかりとシェリーメイちゃんのぬいばゲットしてきましたよ^^*

それにしても久しぶりにあんなに混んでるときにインパしました。
トイマニは当たり前ですがセンターのスタンバイが大変なことに…。
しかしながら今回はのんびりで行こうと友達と行っていたので、
ショー中心にゆっくりと気ままに楽しみました(^o^)

ものっすごい久しぶりにニューヨークデリでランチしました。
あそこのサンドイッチは高いですけどおいしいですよね!
サーモンとアボカドのベーグルサンドみたいの食べました。
サラダがすーっごくおいしそうだったんですがお高かったので断念…。
そのかわり、ポークライスロールとかリトルグリーンまんとかをむしゃむしゃ。
リトルグリーンまんはお初だったのですがすごい好みのデザートでした!
もちっとした生地の中にイチゴとチョコとカスタードのクリームが(●^o^●)
是非、おすすめしたいです!食べ歩きはやっぱり楽しいですね!

後、今回久しぶりにBBBの抽選が当たりまして!
ミッキーの華麗なドラムさばきを久々に見ることが出来ました。
本当にブロードウェイに来た気分になる…(>ω<)

アフターからサークルの春合宿組に合流し、夕飯をお馴染みのユカタンで!
相変わらずあそこのスモークチキンはおいしいです…!
トマトソースとベジタブル、ケチャップライスがまたマッチしておりまして笑
メキシコの本格料理ってどんな感じなんですかね?気になります。

そして、本日の締めということでファンタズミック!見てきました。
先輩たちにベストポジションを案内してもらい、
初めてあんなに近くで見た気がします。ベストポジション!(^o^)
風の影響で花火とか一部変更はありましたが素晴らしかったです。
風キャンにならなかっただけいっか^^;

まとめるとこんな感じです(^.^)
次のインパはいつになるでしょうか…。
夏ごろ目指してお金貯めます笑

続きからフォト祭り♪
Read More..?.



次のページ>>
