ぶろぐ。(・ω・`*)


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
チャド・ディラン・クーパー!(`・ω・´)
07/05 (Mon) 22:44|未分類




なつぶろ。(・ω・`*)






こんばんわおv( ´艸`)






非常に眠いです泣き顔erc






ニュージーランドから帰ってきてもう3日です。






余韻に浸る暇もなく今週の土曜日はテストorz...






鬼だ!先生達のばかちん・°・(ノД`)・°・






だがそんな時にいやでも余韻に浸ってしまうのがこの私。←






向こうで買ってきたティーンズ雑誌を見ながら、






スターリング・ナイトを眺めてはため息ついてまs゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






笑顔さわやかまぢ素敵(*´∀`*)






外人さんを好きになるのはバックトゥーザフューチャーの、






マイケル・J・フォックス以来です。^ω^*






最近PCで調べたらダンディなおぢさまになっていた笑^^






スターリングくんは割と歳が近いことが発覚(*^o^*)






あと、ニュージーランドのTVで観たから勝手にニュージーランド人にしてたけど、






全っ然アメリカだったね笑^^^


















テスト終わったらマイガールに出てた写真立てと、






コルクボード買いに行きたいな~。






MY ROOM欧米化計画!笑はーと

ニュージーランド旅行記③
07/04 (Sun) 19:52|未分類

またまた続きです\(^O^)/






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









なつぶろ。(・ω・`*)




                  寝ながら1年前の飛行機事故の得番を観るというwww






                            明日帰るのにwww^^^^






                  怖い映画終わってからあんまり面白いのやってなかった。









なつぶろ。(・ω・`*)




                      またまたふざけながら鏡にピース!(≡^∇^≡)






                           本当最高に楽しかった絵文字はーと









なつぶろ。(・ω・`*)






                         あっという間に日本到着~(>_<)









なつぶろ。(・ω・`*)




                        AAってどこの飛行機かな(´・ω・)









なつぶろ。(・ω・`*)




               もういつ乗れるか分かんないから飛行機の中で友達とピース!ピース






                          でも絶対また行きたい!!ニコニコハートハート









なつぶろ。(・ω・`*)




                    飛行機から降りた瞬間暑過ぎてびっくりした^^^;






                         成田ともしばらくの別れ(ノω・、)






                          本当にまた帰ってくるぜ!






                            I'll be back!!seiハート






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






こんな感じで旅行は終わりました^^*






今はただただ余韻に浸ってる感じ。






まだ外国にいる感じだけど周りは日本語ばっか喋ってるから、






変な感じです(´・ω・`)






本当にまた行きたいな~スペードきらきら


















お付き合いくださいましてありがとうございました^^*vv

ニュージーランド旅行記②
07/04 (Sun) 16:27|未分類

でわでわ続きです\(^O^)/






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









なつぶろ。(・ω・`*)




                    ホストファミリーの家にあった面白ゲームその2!erc






                   このゲームは色んなパーツがあってそれを組み立てて、






                      ピラミッドを作るという頭脳派ゲームv(^-^)v






                        頑張って作りましたよ!ピラミッド!きらきら









なつぶろ。(・ω・`*)




                         ドミノで他の遊びをしてみた笑^^^←






                          こうゆうゲーム本当ハマる笑^^*









なつぶろ。(・ω・`*)




                        またまたお散歩へ出かけたときの。






                        ダムの近くの橋くそ怖ぇえ∑(´▽` )






                         ここもめちゃめちゃ揺れました。






                    思えば何だか高くて危険なとこによく行ったな~






                 でもすれ違った外人さんにHEY!って挨拶されて嬉しかったvv








なつぶろ。(・ω・`*)




                             LUDO記念撮影。






                     今度あったらトイザラスへ買いに行きたい^ω^*









なつぶろ。(・ω・`*)




                          ホストファミリーのお家!らtetetotete






                        フルハウスの家みたいですごく感動!






                        お庭がすっごく広いのです!(‐^▽^‐)









なつぶろ。(・ω・`*)




                             泊まったお部屋( ´艸`)!






                           すんごく可愛くないですか!?はーと






                            シルバニアみたいでしたりぼん











なつぶろ。(・ω・`*)




                      ホテルでやってたディズニーチャンネル!ミッキー






                       この人魚の話も面白かったな~seiきらきら









なつぶろ。(・ω・`*)




                  ホテルのBARというイカしたとこで夜中に買いに行った水?akn?






                           しかも名前がKIWI blue。






                     ニュージーランド全開のウォーターでした笑









なつぶろ。(・ω・`*)




                        1番最初に泊まったホテルの部屋。






                         うち的には結構良かったです^^*






                         初めてダブルベッドで寝たかもvv








なつぶろ。(・ω・`*)



                        


                           ホテルの鏡の前で記念撮影ー!






                             後ろの手は友達ですvv


 




                       とにかくおふざけばっかしてて楽しかった?akn?







なつぶろ。(・ω・`*)




                    翌朝の自由行動にてスカイタワー内で撮影o(^▽^)o






                            すごくないすかこれ!!太陽






                       ここで外人のおばさまに驚かされました笑






                       ノリの良さにこっちも上機嫌になりましたvv









なつぶろ。(・ω・`*)




                             大都会と夏輝の足。






                               芸術だ…(←






                     オークランドと海が見渡せてとても素敵でした!きらきら








なつぶろ。(・ω・`*)




                      免税店などでタダでもらったお菓子(・∀・)






                        帰りの飛行機でも沢山もらったから、






                      最終的にすごいお菓子持って帰りました笑









なつぶろ。(・ω・`*)




                       最終日に泊まったホテルのお部屋に2ピース






                   ダブルベッドの上にうちの荷物が散らかってます笑









なつぶろ。(・ω・`*)




                          ベッドドッキングの瞬間笑^^^






                    この日は他の部屋の子も入れて3人で寝ましたvv






                       てか勝手にくっつけてよかったのか笑^^^;

























                       mameニュージーランド旅行記③に続くmame

ニュージーランド旅行記①
07/04 (Sun) 13:23|未分類

おはようございますー!りぼん






昨日はPM1時まで寝て今日はAM10時に






頑張って起きました夏輝さんですZzz…(*´?`*)。o○






時差ボケも少しづつ回復しつつありますvv






でわさっそく旅行の写メをばんばか載っけていきます!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






なつぶろ。(・ω・`*)





                           ゲートの前でぱしゃりパシャあ






                        AUCKLAND行きの86番ゲートでした。









なつぶろ。(・ω・`*)



                        


                         ドラマや映画で見るような電光掲示板!






                     色んな国の名前が書いてあって感動しました笑^^*






                       こっから色んな国へ旅立てるんですねほし







なつぶろ。(・ω・`*)




                       飛行機の滑走路?を初めて見て感動!きらきら






                       すごく大きくてかっこよかったです( ´艸`)






                            JALかっこいい!ayaダッシュ









なつぶろ。(・ω・`*)




                これがホストファミリーの家でやったボードゲームの『LUDO』!スペード






               真中のHOMEに1番最初に4コマ全部着けた人が勝ちなんだって(^-^)









なつぶろ。(・ω・`*)




                  こちらがホストファミリーの家のねこちゃんのベッキー!いぬハート*A






                            おすましねこちゃんです。









なつぶろ。(・ω・`*)




                               ベッキー2枚目!






                            ものすごくツンデレですsei









なつぶろ。(・ω・`*)




                     初めてちゃんとドミノというのに触れた瞬間笑^^*






                           以外とハマります(*^o^*)笑









なつぶろ。(・ω・`*)




                       お部屋にこんなイカしたものが!!Σ(・ω・ノ)ノ






                       何だか物語の世界に居るみたいでしたmame









なつぶろ。(・ω・`*)




                          電動?暖炉があったんです!!ハート






                 トレバーがリモコンでピッてつけたら火がボッて出て感動笑






                           中身は本物の薪でしたvv









なつぶろ。(・ω・`*)




                 この子こそホストファミリーの家のわんちゃんのダーヴィー!はーと






                         めちゃんこ大人しくて可愛いです!(/ω\)






                          犬好きにはたまらんら2









なつぶろ。(・ω・`*)




                       牧場広ーーーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






                        さすが家の敷地200エーカーです。









なつぶろ。(・ω・`*)




                    これが牛たちがめっちゃ草を食べまくっていた瞬間。






                    本当近く行くと草をむさぼる音めっちゃ聞こえるから笑









なつぶろ。(・ω・`*)




            ダーヴィーと庭で遊んでたら家の中からベッキーさんがこちらをじっと見てました。






                       遊んで欲しいの?ほっといて欲しいの?






                         あ、そっか君ツンデレだったn(









なつぶろ。(・ω・`*)




                        例のジャングルへ行った時の写真。






                       こんなログハウス的な階段がありました。






                   定員20名なんですが5人でもめっちゃ揺れてました(゚Д゚)









なつぶろ。(・ω・`*)




                            上から下を見た様子。






                             こ、怖っΣ(・ω・;|||






                    端に来るとどれだけ揺れてるか分かるんです^^;




























                       mameニュージーランド旅行記②へ続くmame

I'll be back!
07/04 (Sun) 01:40|未分類
そんなわけで昨日帰国してきました!
1週間ぶりの日本です!ジャッポーネ!←
初めての海外、ニュージーランド
めちゃんこ楽しかったです!!もうそのまま在住しちゃいたいくらい^^*
帰りの飛行機、帰りたくなさ過ぎて、だだこねてました(´□`。)(´□`。)
ニュージーランドはイギリス英語のようで、少し聞きとりにくいとこもありましたが

外人と会話ができたことがすごく嬉しかった!
でわでわ、さっそく初海外レポを。

1日目は学校からバスで成田まで行き、
出国手続きを済ませてわくわくしながら搭乗しました
飛ぶ瞬間顔がぎゃあーってなってました。
いきなり早くなるんだもの

日本が少しずつ小さくなっていって、
10分くらいしたら完全に見えなくなりました。
その時から急に寂しくなってそれから1日ほどホームシックでした^^;
飛行機の機内食は不味いと聞いていたんですが、
全然そんなでもなくむしろおいしかったです

夜は飛行機で1泊だったんですがこれが全然寝れなくて
デスク出して寝たんですがなかなか寝付けなくて、
実際2時間半くらいしか寝れませんでした2日目は朝になってNZのオークランドの空港に着くと
降りる前にキャビンアテンダントさんの息子さんが、
NZの飴ちゃんを配ってくれて、
THANK YOUと御礼を言ったらにこっと笑ってくれました

将来有望です。
入国手続きをして空港を出ると、
寒 っ !! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
それなりに聞いてはいましたがこれは騙された(゚д゚;)
秋じゃなくて冬じゃねーかよ^^^;
バスに乗り、初めにオークランド博物館へ行きました
すごく大きな建物で恐竜の骨なんかもありました(*^o^*)
図鑑好きのうちにはたまらんかったです^^^笑
表面じゃなくて立体だー!ってなってましたvv
戦争の歴史みたいなコーナー?は音楽とかもリアルで、
ガチで怖かったです( ̄□ ̄;)
あ、あとTOKAITOねwww(←
その後またバスに乗り小さなホテルのレストランで昼食^^*
ナニコレ味薄っ、ってなりました。
日本人が来るから味付け薄くしたのかな。薄すぎだよ。^^^;
ご飯食べた後トイレ行って混んでて並んだたんですが、
ガ チ で 寒 い^^^^凍え死にそうな勢い/(^O^)\
そして初めて男子トイレに入ったという衝撃事実。
しょうがなかったんだよ…!混んでたから…!(←
そんな衝撃事実が外国で起ろうとは…^^^^^;


そしてそしてまたバスに乗りファームステイのミーティングポイントへ!
途中リバーハーベンというサービスエリアに止まり、
NZで人気のTIP TOP社のポーキーポーキーという
アイスを食べました!帰って聞いたら日本でも売っていて私は食べたことがあるとか。
世界各国で売ってるのかな、すごいなと何だか実感^^*
バスに戻り1時間かけてミーティングポイントのケンブリッジという地区へ。
私達のファームステイ先はトレバーさんとシャーリーさん宅
ミーティングポイントから自宅は遠くて山の上の方にあり、
途中色んな動物たちがいてうおーって思いながら見てました。
ご自宅に着くとわんちゃんのダーヴィーが迎え入れてくれました
すっごい勢いで匂い嗅がれた笑^^^;


それに子犬と聞いていたのにかなり大きくて中型犬でした(;^_^A
家の中にはにゃんこもいて、ベッキーという名前だそうで。
触らせてくれる時は触らせてくれるんですが何回か引っ掻かれました。
痛いよばかあー!(ノДT)
夕食はTHE 炭水化物!(-^□^-)
1週間太るなと思いました^^^;
でもすっごくおいしかったです!部屋もめっさ可愛くてシルバニアみたいでした!
お風呂はやはり欧米。素敵でした( ´艸`)
でもNZでは水がすごく大切にされていてゆっくり入っていられませんでした^^;
ちなみのお風呂の順番はLUDOというボードゲームの順番で決めました
トイザラスに売ってないかな~^ω^*
お風呂上がり、お茶もパックの緑茶やほうじ茶を出してくれて感動(・∀;)
2日目はそん感じで終了ヘ(゚∀゚*)ノ

3日目は1日ホストファミリーの家で農業体験ー!
って、農業体験一切してませんが^^^笑


朝はホームメイドのジャムと麦パンで朝食をとり、
ダーヴィーとベッキーと遊んで、
シャーリーと200エーカーの大地を散歩しました
トレバーはうちらが起きた時にはもうお仕事の時間で、
外に出てたみたいですっげえ早起きだなーと思いました(ノ゚ο゚)ノ
BEEFはシャーリーが呼ぶとある一定の距離を保って近づいてきました笑
牛乳のとれる方の牛はものっすごい勢いで草をむっしゃむっしゃ食べていて
何百頭も一斉に食べてるので草の抜ける音がすごかった^^^^
羊は何故だか断崖絶壁に多く居て落ちないか心配だった^^;
あ、子どもが後ろについてひょこひょこ歩いててすごい可愛かった

その後、家に戻って車に乗ってジャングルみたいなとこに行きました!


シャーリーはMOUNTAINって言ってたけどあれ完全にジャングルじゃね?と思った^^^;


でも色んな植物があって面白かったな~

不思議な木がいっぱいあった!ヽ(゚◇゚ )ノ


蔓のいっぱいある木とかターザンできる木とか。


あと不思議な生き物もいた!


沢山の誰に飼われてんのか分かんない鳥とか、


結局良く分かんなかったちっちゃい生き物とか

鳥飼ってるのは多分あのジャングル運営してる人かなー


人をあんまり見なかったから貸し切りみたいでした

帰ってからLUDOをやってるとあっという間に夕食。


ラザニアが出てうんまーってなりました(-^□^-)

初めてちゃんと食べたけどすごいおいしかった!


トレバーがグリンピースを大量にお皿に盛ってるのを見て、


よくあんなに大量に食べれるな~っと思ってました笑^^;


お風呂はまたまたLUDOの順番で(^O^)


2日目は2番抜けでしたが3日目は1番抜けで1番風呂でした

お風呂上がってから2人にみんなでメッセージを書きました。


電子辞書持って行ってまぢ良かった…!笑


夜は次の日で2人とお別れなので友達に色鉛筆と紙をもらって、


御礼絵を描いてから寝ました(^-^)

3日目もこんな感じで終了(・∀・)






ハート4日目ハート






朝は7:00起き(・ω・;)






ミーティングポイントには9:15に集合だったので少し早起きねむい






朝ごはんを食べて家の写真を撮ってたりベッキーと写真撮ってたりしたら、






あっという間にお別れの時間(ノω・、)






シャーリーとはここでお別れ。






昨夜描いた絵をFOR YOUって言って渡したら、






SO CUTE! THANK YOU!と言ってくれました(ノω・、)






ハグしてバイバイ言ってトレバーと車に乗りました泣き顔






ミーティングポイントには25分前に着いて、






うちら偉くね?とか何とか友達と言ってましたがさすがに寒い^^^;






バス、集合時間になっても来ないし^^^^;






遅れないでとか言ってる先生たちの方が遅れてますがena






トレバーとはここでお別れ;ω;






トレバーとも写真撮ってハグしてお別れしました・°・(ノД`)・°・






本当に親切なご夫婦でした。すごく良くしてもらって(´・ω・`)






どんなに遠くたって本当にまた着ます!enaダッシュ






何かもう悲しくなっちゃってバスの中で泣いてました( p_q)






そんな後ろ髪を引かれる思いでケンブリッジを後にしました。






そしてバスでロトルアへ移動車ダッシュ






移動の途中にまたリバーハーベンへ寄りWC休憩(^ω^)笑






その後バスに乗りロトルアのSKY LINEというロープーウェイに到着!!






ロープーウェイで上に上り、そこのレストランでの昼食でした(‐^▽^‐)






ロープーウェイに乗る時に人がたくさんいて少し待ってたんですが、






あごいとイケメン探ししてたら、






ブロンドのイケメン発見(・∀・)(・∀・)(・∀・)←




ブロンドのイケメンとチェキってもらいましたseiハート*S






あとマッチョのイケメンvv笑(*゚ー゚)!






2人とも名前が分かんなかったのであごいと名前決めて、






ブロンドのイケメンがウィリアム(ウィル)で






マッチョのイケメンをジョンソン(ジョン)と名付けました^^^^(←






まぢ NICE GUY絵文字seiはーと






帰りまでデジカメ死守しました照れる






そのイケメンさん方はそこのロープーウェイの従業員さん?みたいです。






すごく若かくて歳近そうだったので多分バイトの大学生かな?^^*






とにかく2人ともすごく輝いていた^^^^笑きらきら






それからロトルアのアグロドームっていう観光ふれあい牧場に行ったんですが、






NZに行ってそこが1番楽しかった!太陽






餌をもらって車を降りたら私が行く前に羊とアルパカが






すごい勢いで迫ってきて餌をかっさらっていきましたに2あ






でもすごく近くて動物たちに普通に触れました笑パステルはーと






アルパカ!ふわふわ!^^*






2ショットしてくれました笑アルパカはーと






が、しかし羊に餌食った口で私のTOMMYで口拭きやがられましたいぬ






おひwww






まあ可愛いからよしとしましたりぼん






あと羊の毛刈りショー見ました!






色んな種類の羊がたっくさん出てきて、






1番上がメリノという羊の王様だったんですが、






何か1番最初に出てきたから他の羊が紹介されてる間、






すぐ座っちゃってあの羊態度わりーなって友達と笑ってました^^*笑






そのあとはホテルへぶーんと一直線('-^*)






結構綺麗なホテルで夕飯のバイキングでマオリショーを見ました。






生マオリ族!(°∀°)b☆






何か生徒とか先生とか壇上に上がらされて、






一緒に威嚇のダンスとか玉遊びみたいのしてた^^;






部屋に戻ってからはひたすらディズニーチャンネル観てましたミニー






SONNY WITH A CHANCEっていうドラマめちゃんこ面白いです!






英語で何喋ってるか全然分かんないけど何となくは分かって^^*






サニー、かわいいし面白い♪






あと、チャドがかっこいい(´▽`)!






ブロンド素敵だわ笑seiはーと




この日はわりと早く寝たかな~






でも12時過ぎてた^^;






ハート5日目ハート






5日目は朝ごはんを食べ、バスでロトルアを出ました。






大草原を後にして大都会オークランドへ^^*






お昼ごろに到着し自由行動=THE SHOPPING!!でした?akn?






お昼は日本から撤退して行ったウェンディーズで!ぴかーん






もう食べれないと思ってたのにこんなに早く食べれるとは^^^^






が、しかし日本のようにケチャップがタダで付いてこないという^^^^^^^^^^






ケチャラーには耐えられない。 I WANT KETCHUP!!(/TДT)/






昼食をとってさあショッピングということで何かとちまちま買うのですが、






お金が減らない事実(゚◇゚ )←






帰ってから日本円に変えると税金だか何だかがかかって損すんだよ!と友達に言われ、






使わんとと思ってても増えるのは小銭/(^O^)\






最終的に何かもう手当たり次第に可愛いものチョイスして買いました^^;






あと珍しいものとかね。






マオリ族のパウア貝とかいう貝のキーホルダーとかも買いました。






それじゃなくてもキーホルダーものすごい買った。






セットになってるやつとか^^^;






スカイタワーにも行ってきました!






すごーく高いとこまでエレベーターで上って、






出ると絶景が広がってましたお( ´艸`)erc






透けてるガラス床とかもあって足がガクガクしてました^^^;






そんなガクガクの場所で写真を撮ろうとしてデジカメを探していたら、






後ろから金髪の外国人のおばさまに驚かされました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






まぢ茫然( ゚ο゚)






笑って状況把握まで時間かかった笑^^






あ、あと免税店でお菓子たくさん貰ったり、






クジで2等と5等当てたり!(‐^▽^‐)






タダでマヌカハニーもらっちゃったハート






そこのお店の外人さん、片言の日本語で一生懸命喋ってくれて






すごくいい人でした(・∀・)クローバー






お店出たらわざわざ走ってきてくれてお店のボールペンくれたしvvhana






集合時間ギリギリまでショッピングしてました。






バスで最後のホテルへ向かい夕食ハート*O






あそこのチキンうまかった(  ゚ ▽ ゚ )はーと






夜はディズニーチャンネルー!と思ってたんですが、






そこのホテルはやってなかったみたいで、






仕方なく映画をみんなで観てたんですが、






その映画がめちゃめちゃグロくて(゚Д゚)






怖くて友達の部屋へ行ったんですが友達の部屋でも観ていて






何かもうそのまま観てしまった^^^^;






おぢさんあの爆発で何で生きてるの(゚Д゚)(゚Д゚)






あ、あと荷物の重さ図りにロビー行ったら、






何か黒人の人が撮影してたな~。






オールしようかと思ってたんですが私が1番最初に寝てましたわ^^^(






ハート6日目ハート






5時起き乙^^^^^^^^^^^






飛行機に乗るためです。






本っ当に帰りたくなかった(・ω・;)






荷物預けるときに女の子に何かを聞かれたんですが、






丁度放送かかって聞こえなかった^^^^^^^






せめてSORRY I DON’T KNOWとか言っとけば良かったと後悔(>_<)






免税店での商品を受け取ったらすぐにもう搭乗時間で、






8番ゲートへ向かいました(´;ω;`)






8番ゲート日本人率多かった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






まあ東京行きだから当り前か^^*






そんなこんなで私達はニュージーランドを後にしました(_ _。)






涙もろい夏輝さんはNZが離れてく瞬間を涙目でずーっと窓の外見てました涙






あ、帰りの飛行機ですごく面白いキャビンアテンダントの人がいたんですよ!






目は綺麗なブルーなんですが、顔は日本人なんです。






ハーフだったのかな~。






お茶持ってきてくれたときに普通の流暢な日本語で、






歳何ぼ?って聞かれてびっくりしました∑(´▽`)






名前が分かんなかったんでまた友達と名前つけて、






ジャスティン・ガストンと命名されました(






ちなみにジャスティンくんという歌手が向こうで流行ってるそうですよ。






あとヴァンパイア系?吸血鬼とかのドラマが多くてびっくりしました。






TWINIGHTというドラマの番宣をよくしてました。






帰りの飛行機は映画を2本観ましたmovie*






アリスインワンダーランドとヒックとドラゴンを観ましたvv






ヒックとドラゴンはまだ全国公開されてないのに観ちゃっていいのかって思いましたが、






すごくいい話で1人で号泣してました(;ω;)(←






残った時間はハンナ・モンタナ聞いたりSony with a chance 観てました。





サニーとチャドのやられやりかえしがウケましたsei








行きより帰りの飛行機の方がずっと楽でしたね。








そしてついに日本到着(`・ω・´)








みんなやっと着いたーとか帰ってきたー祖国だーとか言ってたけど、








うちはもう1週間くらい居たかったです(ノ_-。)








でも空港に着いて入国審査を済ましてお母さんに電話したら、








おかえりーって言ってくれて何か嬉しかったですvv








そのあとバスの時間まで成田でおにぎりたべてました^^*








成田でも何か外国から有名人?が来てて、








名前は知らないけどすごい美人さんと可愛い女の子がいました^^*
































こんなところですかね(´・ω・`)ハート





ものすごく濃い1週間でしたニュージーランドきらきら





本当にまた行きたいです、ニュージーランド!





地球儀で見てみたらすごく遠くに行ってたんだな~と実感。^^





またシャーリーやトレバーに会いたいし、





また友達とイケメン探しもしたいし!笑(





人生変わりますね、見かたが変わる。





本当に行って良かったです!ぞう





早く働いてお金貯めて英会話勉強して友達とまた行きたいですベルきらきら








もっと英語喋れるようにしたいー!(>_<)








写メは明日更新します!








今日はもう寝る~、おやすみなさいzzZ




次のページ>>
